今日のおすすめ漫画【2018.05.06】

[奥浩哉] GANTZ 

地下鉄に撥ねられ死亡した高校生の玄野と加藤は、見知らぬマンションの一室に転送されていた。そこに置かれていた謎の黒い球体が、二人に指示を出す。それは星人との殺し合いだった――。

冒頭から釘付けで読むのが止まらなかった。中盤、繰り返される星人との戦闘に飽きてしまって、いつまでこの展開なのだろうかと思っていたところで、終盤の展開になって、めちゃくちゃ熱くなる。最終回まで鳥肌が立ちっぱなしだ。

特に真理の話が好きなのだが、あれだけ仲間が死んで、復活して、それを繰り返して、命の重さが変わらない、そんな体験はできないから、考えようがないのだが、人間は、どんな状態になっても、どんな状態で復活しても、愛した人が目の前に再現されたら、同じように愛してしまうんじゃないだろうか。

PR

私の「スキ」を分析する – My Favorite Trend Boss :MFTB –

【動作環境】
Android OS 5.0以上

Made in Japan.
© CUTBOSS
Producer & Director, Boss of the Barber.
Lead Programmer & Designer, Boss of the Barber.

広告

今日のおすすめ漫画【2018.05.06】」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中