今日のおすすめ漫画【2018.05.24】

[酉川宇宙] 暴想処女

女子高生・牧野弥生は、二十歳になるまで絶対にセックスをしてはならないとママと誓っていた。牧野は、クラスメイトの鈴木が自分の貞操を狙っていると勘違いして、暴想を――。

表題通りで、処女を守るドタバタギャグ。ただ、誰も牧野の貞操は狙っていない。二十歳までの誓いが、余計に神経質にさせてしまって、どんな些細なことも、貞操の危機に繋がってしまう。かなり強引なので、めちゃくちゃなギャグとして笑ってしまう。

これはギャグ漫画で社会風刺なんてないはずだが、こうやって厳しく性教育してると、やっぱり、意識してしまうのではないだろうか。寝ている子を起こすような気がする。

PR

私の「スキ」を分析する – My Favorite Trend Boss :MFTB –

【動作環境】
Android OS 5.0以上

Made in Japan.
© CUTBOSS
Producer & Director, Boss of the Barber.
Lead Programmer & Designer, Boss of the Barber.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中