今日のおすすめ漫画【2018.07.10】

[井上雄彦] SLAM DUNK

進学した湘北高校で赤木晴子に一目惚れした桜木花道。「バスケットは…お好きですか?」この一言が、ワルで名高い花道の高校生活を変えることに――。

新装再編版」が先月に発売になった。表紙が全て書き下ろしになっている。それを受けて改めて一気に読んでみたのだが、まあ、今でも面白い。バスケの経験は皆無なので、ルール面の古さは自分には分からない。その辺りが気になる人もるのかもしれないが、ドラマとして青春として、色褪せない本当に素晴らしい物語だ。連載当時は長かった印象があったが、一気読みすると僅か全31巻だったんだなっていうのも、感慨深い。

PR

私の「スキ」を分析する – My Favorite Trend Boss :MFTB –

【動作環境】
Android OS 5.0以上

Made in Japan.
© CUTBOSS
Producer & Director, Boss of the Barber.
Lead Programmer & Designer, Boss of the Barber.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中