今日のおすすめ漫画【2018.10.10】

[伊瀬カツラ×YOKO] オナニーマスター黒沢

中学二年生・黒沢の楽しみ。それは、学校の女子トイレで、同級生をオカズに自慰にふけること。しかし、クラスでイジメに遭っている少女にその行為を見つかってしまいーー。

ナンバーナインによって復刊されたので、久々に読んだのだが、懐かしい。学生の頃、社会に出ても、自分が見つけられず彷徨っていた気持ちは、この内容に凄く惹かれた。

どうしようもない精神は、なんらかの捌け口が必要だ。オナニーとは素晴らしいものを神は与えてくれた。それでいくらも解放できる。ただ、その頻度と程度が、イカれてくる。いつかは、自分の中の何かを解決しないといけない。だからやっぱり、生きるのは難しくて苦しい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中