今日のおすすめNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)【2018.04.27】

[カプコン] バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション

任務中にクリス・レッドフィールドとジェシカ・シェラワットの二人が失踪した。通信リンクの痕跡を頼りに、ジル・バレンタインとパーカー・ルチアーニは地中海の洋上を漂う無人の豪華客船へと潜入した。その豪華客船、クイーンゼノビアは、化物どもの巣窟になっていた――。

バイオハザードはプレステ版の第一作をプレイして以来、これが二作目となる。何年ぶりだろうか。久々にプレイしたというかさ増しもあるのだろうが、めちゃくちゃ怖くてそして凄く面白かった。

流石に初期と比べれば、絵は鮮明でグロさ全開だし、操作はよりし易くなっていた。

3,000円という安価でありながら、あまりに面白くて止めどころが分からなくなり、休日にぶっ通しでやっていたのだが、「NORMAL」で12時間でクリア、一日で終わってしまった。

やり込み要素が凄い良いと評判らしいのだが、私はストーリーにしか興味が無いので、これで終わって、今は「2」をプレイ中だ。

PR

人生を歩こう。歩いた数が経験値だ! – 歩数計をゲーム化する、そして健康へ… :LIFEBOSS

【動作環境】
Android OS 5.0以上

Made in Japan.
© CUTBOSS
Producer & Director, Boss of the Barber.
Lead Programmer & Designer, Boss of the Barber.

コメントを残す