今日のおすすめ漫画【2018.05.19】

[西木田景志×蔵石ユウ] 我妻さんは俺のヨメ

高校二年生の青島は、タイムスリップ能力に目覚めた。未来では、学校一の美少女・我妻さんと結婚していた――。

これは多分、夢で見たあの娘を好きになる、から発想が来ているんじゃないかと思う。ラブコメだから、いっぱい女の子が登場するのだが、個人的には我妻さんが一番魅力がない。学校で一番可愛い、だから好きだ、そういう想いは未熟な青春期に抱きやすい。そして夢を見たから、きっと、あの娘が好き。

今振り返ると、学生時代、なんで顔だけであの娘のことが好きだったのかと思うことがある。もっと自分と波長の合う女の子がいたのに。この作品を読んでいるとその後悔が湧いてくる。

ラブコメだが基本的にはギャグで、それが馬鹿馬鹿しくて何度も読んでしまう。シルヴィアが凄い好きで、シルヴィアが登場してからがかなり面白い。

PR

私の「スキ」を分析する – My Favorite Trend Boss :MFTB –

【動作環境】
Android OS 5.0以上

Made in Japan.
© CUTBOSS
Producer & Director, Boss of the Barber.
Lead Programmer & Designer, Boss of the Barber.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中